セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

せどり携帯サーチを使った仕入れ方法

キア: さて、目の前にある105円棚。この大量の本の中から高値で売れる本だけを仕入れて転売しなければならないのだが。

春人: やっぱ自分の勘ではダメですかね?

キア: 本当に目利き力のある人はそういうこともするかもしれんが、春人くんには100年早いね。まあやりたきゃやってみてもいいけど、家に帰って出品しようとした時になって後悔すると思うよ。

春人: じゃあ前回言っていた売値がわかるツールってやつを教えてくださいよ。。

キア: 仕方ない。それは、せどり携帯サーチってやつだ。このページからさっそく携帯にURLを送ってくれたまへ。

春人: わかりました。送ってみたんですけど、入力するウインドゥみたいなのが5つありますよ。これは何を入力すればいいんですか?

キア: それはISBNといって、たいていの本の裏側に10桁の番号がついてるだろ。例えばそうだなあ。「4847029062」を入力してみそ。

春人: うわっ!いま巷で話題騒然の華原朋美写真集じゃないですかっ!最近めっきり見かけなくなったけど、ついに脱いじゃったんですか?

キア: いや、脱いでるかどうかは俺も知らないんだが、表紙からするとかなりきわどいな。ていうかチチでけーな。

春人: ・・・・。キアってこんなのに興味があったんですね。

キア: ランキングが高かったからちょっと目についただけだよ。。。とにかくっ。それがISBNなのだよっ!!使い方が分かったのならさっさとお宝を探してきたまえっ!!

春人: 了解っすっ!

人気せどりブログランキング←せどりお宝情報はここで探そう♪

コメント
この記事へのコメント
せどり初心者のきりんと申します。
すっごく参考になっています。
もう一日に何度も訪問してます。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。
2006/01/16(月) 22:52 | URL | きりん #-[ 編集]
ありがたいコメントでございますw
何度も訪問していただいてもあまり更新してなくてごめんなさい。。

まだランキング50位前後なのでけっこう気楽にやっております。

相互リンクしておきましたので、こちらこそよろしくお願いします。
頑張って稼ぎましょう^-^
2006/01/17(火) 01:14 | URL | キア #-[ 編集]
いつも勉強になります☆
はじめまして、せどりビギナーの、せどりッチマンと申します。
いつも拝見させてもらって非常に勉強になっております。私はせどり暦3ヵ月なのですが、中々、キアさんみたいにうまく行かないです(>_<)
今日、9月の消化率を分析したら、277在庫で1日2.4でした。それでも少しずつ良くなって来ているので、キアさんを見習っていい仕入れができるようがんばってます!
宜しかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
2006/10/01(日) 01:25 | URL | せどりッチマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/74-e61390b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
