セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

せどりって?

キア: うはっ。今日の売上はよだれが出そうなくらいよかったぜ。。

春人: よだれが出そうな売上って何のこと?なんかまた怪しいことでもやってんの?

キア: え。ああ、「ルパンザサード♪」を「ルパンルパァ~ン♪」だとばかり思っていた春人君じゃないか。まあ人によっては怪しいと思うかもしれないな。。実際友達とかからしたら、「アンタ何やってんの?」ってなもんだろうな。

春人: やっぱり怪しいんだ。。

キア: あまいな。これはれっきとした「せどり」というビジネスなのだよっ!!

春人: せどりって何だよ。。聞いたこともねえよ?

キア: まあインターネット時代だからこそできる、新しいビジネスだからね。俺のようにこうアンテナを色んなところにめぐらせとかないとダメなのさ。

春人: はいはい・・。で結局せどりっていうのは・・

キア: 俺の博学な知識によるとだな。。「せどり」とは「同業者の中間に立ち、注文品などを尋ね出し、売買の取次をして口銭をとること。またその人。」ってことだな。

春人: 何いってるかよくわかんねえよっ!ていうか何広辞苑見ながら博学とか吠えてるんだこの人は。。

キア: ウオッホン。まあ実際に一言でいうならば、「本やDVDの転売をして儲けるインターネットの古本屋さん」になってしまおうというものなんだ。「インターネット」であることが一つのミソでな。

街の古本屋さんを開業するためには、土地を買ったり建物を建てたり、本もかなりの種類があって初めて成り立つわけだから、それなりの資金ってヤツがいるだろ?それがインターネットならほぼノーリスクでできるってわけだ。

春人: なにぃっ!!でもどこで古本を手に入れるとか、どうやって販売するとか、もう少し具体的に話が聞きたいんですけど。。

キア: まあ春人くんのように安月給でセコセコ働いてるモンにとっては、魅力を感じるのも当然だろう。今日は長くなって疲れたから具体的なことはまた次回教えてあげるよ。

春人: あ、ありがとうございますっ!(ていうかキアも安月給じゃん。。)

キア: 黙れっ!俺とお前を一緒にするんじゃねえ!とにかくせどりは今より収入をあげたい全ての人にオススメできるサイドビジネスなのだっ!

春人: わかりましたっ!とにかく僕もお金欲しいんで、キアについていきますっ!!

せどり人気ブログランキング←もっとせどり情報を収集する?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/69-3c53bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
