セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

電脳新品せどり成功例

キア: キタキタ━゜((エ)*)゜━ !!!!

春人: 今日はやけにテンション高いっすねぇ・・。どうしたんすか?

キア: 実は電脳で20冊仕入れていたものがやっと全部売れたのだよ。

春人: 20冊ってまた大胆ですね。。

キア: 俺もそんな大胆なことをするつもりはなくって、最初はかわいく2冊仕入れてみたのよ。すると2冊とも即日完売。これはアツイと思ってすかさず6冊仕入れ。あとは4冊くらい売れたら6冊仕入れってのを繰り返してトータルで4回仕入れたね。

春人: もう終了ですか?

キア: 俺が仕入れてたところの在庫がなくなったからね。。。でも相場も落ちてきてたからもう仕入れないけど。。

春人: 利益はどんなもんなんですか?

キア: 20冊で純利益が15000円くらいだねえ。もちろん全部同じ値段で売れたわけじゃないけど。

春人: ちなみになんていう本ですか?

キア: これだよ。

G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1) 月刊ザテレビジョン別冊
G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)    月刊ザテレビジョン別冊
角川書店 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


春人: なかなかエロそうな本ですね・・・

キア: いやあ。在庫不良にならなくてホントよかったよ・・・


人気せどりブログランキング←ここでお宝情報は見つかります♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/81-c2fd1dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
