セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

納得した言葉

キア: 本当に使える技術は表には出ない。使えないから表に出てくるのだ。

春人: な、なんなんですかいきなり。。

キア: いやぁ。あるブログで見つけたんだけど、いい言葉だなあと思ってね。

春人: なんかちょっと冷酷な言葉に聞こえますけど。。


キア: かもしれないね。でもそれは真実だと思うよ。

春人: でも真実ってことは、僕が色々教えてもらってることは、使えないからキアは教えてるってことですか?

キア: 使えないというか、基本を学ぶには必要なことだと思うけど、本当においしい部分は教えないからね。

春人: そんなおいしいネタを隠しもってるんですか?

キア: 誰もが隠してると思うよ。例えば、「こんなのが売れました」っていう情報を俺はほとんどさらさない。そりゃさらしても影響のないものならいいけどね。

春人: 影響のないものとは?

キア: たとえばたまたま105円で拾ったお宝本とか。自分がそれを二度と手に入れることもない程度のものかな。

春人: てことは影響がでるものとは。。

キア: 条件的には
1.アマゾンで在庫切れ。
2.新品価格の2倍以上の相場。
3.他のサイトで入手可能。
4.マケプレの競合がほとんどいない。
5.回転率が高い。
ってとこだろうか。

春人: そんなアイテムを発見してしまったと?!


キア: 実はしちゃいました。テヘッ!今月は在庫数300以下の弱小セドラーにしてはありえない売上がでるものと思われます。ただ。。。

春人: ただ?

キア: 来月のクレジットカードの請求もありえないものになると思われますけど。。

春人: 。。。。。でも儲かってるんでしょ?

キア: いまのところはすごいペースだと思うぜ。16日でプロマの締めがあって、なんせ1月17日から22日までのアマゾン振込み額が、すでに98000円もあるんだから。。。

春人: 平均16000円以上か・・・僕の1ヶ月の振込み額じゃないですかっ!でも、そういうものを扱っているという情報をさらしてしまうことで、このブログの読者が真似するかもしれないですよ?

キア: うん。だけどそろそろピークは過ぎた気がしてきたから。。。

春人: やっぱり使えない情報だったってことかよ。。

人気せどりブログランキング←本の仕入れと同じくらい大事な情報の仕入れを♪

コメント
この記事へのコメント
携帯サーチについて
こんばんは、はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。
せどり関係のブログでは、ここが1番好きです(^_^)

私も最近、せどりを始めました。
CDせどりはヤフオクでずっと前からやっていたんですけど、携帯サーチを使ってamazonで本格的に出品するようになったのは最近なんです。
それで質問なのですが、携帯サーチの本のランキングなんですけど、実際のランキングと違うみたいなんです。今もPCで試しに持っている本を調べてみたんですけど、違ってました。これってどうされてますか?
使用している携帯サーチはこちらで紹介されていたのと同じものだと思います。ぜひアドバイスをいただけたらと思いますm(__)m
2006/01/23(月) 21:51 | URL | ゆう #UGOI75a2[ 編集]
ありがとうございます♪
ランキング50位前後のブログを一番好きといっていただけて、恐縮ですw

ランキングについては今日、明日中に春人くんに質問させるという形で記事にしますので、しばらくお待ちくださいませw

その際に聞きたかったこととマッチしてるかどうかまたコメントしていただけたら嬉しく思います^-^
2006/01/24(火) 00:53 | URL | キア #-[ 編集]
リンクさせてもらいました!
「せどりって儲かるの?」のtamaです。
足あとからたどって、リンクさせてもらいました!
キアと春人のかけあいを、楽しく読ませてもらっています^^。

また魔が差したら、遊びに来てください!
2006/01/28(土) 01:04 | URL | tama #-[ 編集]
>tamaさん

はじめまして♪
ありがとうございます!

こちらからもリンクさせてもらいました。魔がさしたらというわけではありませんが、色々勉強させてもらいますっ!

今後ともよろしくお願い致します♪
2006/01/28(土) 12:48 | URL | キア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/85-dfa9da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
