セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

せどり売上と利益(2006年1月報告)

せどり売上と利益(2006年1月報告)

売上点数 176点
売上金額(アマゾン計上金額) 340254円
売上単価 1933円
仕入れ費用 94984円
送料 24860円
プロマ契約金 4900円
雑費(梱包財など) 6114円
純利益 209396円
在庫数 270点


キア: これは・・・・

春人: ちょっとやばいことになってませんか・・

キア: かなりすごいことになりそうだとは思ってたけど、純利益10万をすっ飛ばしチャッタ

春人: こんだけ売れると反動が怖いですねぇ。

キア: まあ反動っていうか、実はこの純利益は嘘なんだよ。

春人: は??

キア: 新品せどりをすることで、クレジットを使いまくったんだけど、その時に使った金額をまだ計上してませんっ!なぜならまだ請求されてないからね。。。そのかわり2月はそのツケが回ってくるかもしれん。

春人: ・・・・。仮に計上したとしたら、いくらくらいになりそうですか?

キア: それでもさすがに10万も使ってない(7~8万)と思うから、やっぱり10万以上の利益はあるとは思うよ。

春人: 2月にツケが回った結果どうなるかが楽しみですな!!

キア: まあ春人君の10倍の利益は出してみせるよ。

春人: 一言多いよっ!!

人気せどりブログランキング←他のせどり情報を収集する?


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
MJはアフィリエイト実施の準備始めたようですよ。ひつこく担当者に言った甲斐がありました。笑

2006/02/03(金) 08:46 | URL | ミッド #-[ 編集]
それはすごい情報ですね・・w

わざわざご報告ありがとうございますw

それはもう最強の業者として認定していいのでしょうか?
初回の入金額がちょっと初心者にはアレですが・・
2006/02/04(土) 00:00 | URL | キア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/87-d3cd6494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
