セドラー蒼風堂が副業せどりで気づいたコトや売上報告などを書くせどりブログです。せどりについて知りたいという友達の為に初心者セドラーのためのせどりノウハウを作ることにしました。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

会話方式によるせどり情報目次構築中♪
■初心者せどり情報■
せどりとは何か?せどりの仕入れ場所ブックオフ単Cの存在価値
携帯サーチを使った仕入れ方法在庫と売上の関係仕入れの基準
アマゾンで出品梱包に必要なものメール便と冊子小包
お礼メールのテンプレート

■中級者せどり情報■
◇アマゾンプロマーチャント契約 ◇メール便のコスト削減 ◇DVDせどり
◇電脳せどり ◇回転本を覚えて仕入れ効率をあげる
◇電波の届かないブックオフは?

■せどり情報番外編■
実際に単Cで発見したお宝本蒼風堂売上報告携帯サーチの別の利用方法
電脳せどり成功例アマゾンランキングの謎 ◇ブックオフで買ってブックオフで売る


記事編集


記事編集

英検

春人: 今日も元気に更新ですね?

キア: 12時を回ってしまったせいで14日は更新していないみたいになってしまったけど。。。

春人: そんなバレンタインは忙しくて更新できなかったみたいなのはいいですからっ!!

キア: ・・・・・・。


春人: ところで昨日なんかやる気なくなってきた的なことを言ってましたけど、以外と早い更新でしたね。てっきり家出したのかと思いましたよ。

キア: なんか連続更新でアクセスがやっぱりあがったから、ついやる気が出てしまったんだよ。

春人: でもせどりのことは何も書いてませんけど?

キア: それは・・。今日は英検の発表があってそれどころではないのだよ。まあいまさら英検を受けるのは自己満足以外の何者でもないんだが。。


春人: で、どうですか。準1級の結果ってヤツは?

キア: 惑星ベジータの王子であるこの俺が不合格なわけないだろう。まあまだ2次試験が残ってるんだが。。


春人: キアってドラゴンボール大好きだったんですね。。。。

人気せどりブログランキング←毎日更新を応援してくれる方よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントは初めてさせていただきます☆
英検は私は2級までですね~

準1級は1度受けておちてそれからTOEICばかり受けていました。

英語に燃えていた頃が懐かしいです!
2006/02/17(金) 01:57 | URL | 高額大型本転売人☆ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
「楽しい★せどり生活」のりさと申します^^
リンクしていただいてるようで、
ありがとうございます(*^_^*)
こちらからもリンクさせていただきますね!!
また遊びに来ます♪
2006/02/17(金) 18:30 | URL | りさ #RAa2TALo[ 編集]
相互リンクお願いします。現在せどりで月10万ぐらいです。せどりの基本的なことを書いてます。アフィリエイトにも多少挑戦しています。
2006/06/21(水) 12:15 | URL | シゲチャン #-[ 編集]
しかしなぜ惑星ベジータの王子がせどりを(゚ロ゚ノ)ノ
2006/07/24(月) 04:02 | URL | Yuukiss #umkC5vX2[ 編集]


★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsF

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
2006/08/16(水) 12:57 | URL | #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
ぜひ互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌~な経験があります。
ご覧になればこの題材・商材は違います。
誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2006/12/27(水) 01:18 | URL | yae #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/09(火) 11:20 | URL | ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa #-[ 編集]
洋書せどり
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/

2007/01/29(月) 18:56 | URL | 洋書せどらー #OQ9/5xSA[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2007/01/31(水) 08:59 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/06(火) 13:37 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
洋書せどり
ご無沙汰です。最近、暖冬ですので、

せどりに日和が続いて個人的に嬉しい

毎日です。ちなみに、私の先月の洋書

せどり売り上げが遂に20万円に到達

しました。まだ、管理人様には及びま

せんが、少しでも近づけたらと思い、

日々、努力していきますので、何卒宜

しくお願いします!

http://ameblo.jp/oasisnoel/
2007/02/08(木) 21:17 | URL | 洋書せどらー #RIfSKKuo[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^_-)-☆
2007/03/10(土) 22:24 | URL | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs[ 編集]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


2007/05/09(水) 15:25 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/04(月) 23:26 | URL | ポルコ #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/11(火) 03:02 | URL | マルコ #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
2008/02/22(金) 12:31 | URL | koba #-[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ☆
携帯アフィリエイトの有名ブログを探してて訪れました。
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールの

「楽もば」を見つけてしまいました。

3秒で100ページの携帯サイトが作れちゃう!

それで、全部無料なんて。。。。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/
2008/04/23(水) 22:10 | URL | インフォ #-[ 編集]
こんにちは、私もせどりをやっています。

主にヤフオクで仕入れています。

せどりをはじめてから一年くらい経ちますが、最近ブログもはじめました。

毎日、ヤフオクの注目商品を紹介しています。

よかったら見ていってください!!
2008/11/27(木) 17:46 | URL | johotamago #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/08(木) 13:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/23(月) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 05:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08(火) 02:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 14:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/10(日) 15:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(土) 07:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 22:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 11:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/04(木) 03:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://souhuudou.blog20.fc2.com/tb.php/92-3e99260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/29(月) 17:27:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 15:28:55 |
